皆さんこんにちは!

初めてブログというものを書いてみます。

ブログって有名人しか書いちゃいけないと思っていたのですが…誰でも簡単に書けちゃうんですね!

私はただ自分の日常を記録したり、そこから何か伝えられればいいなとおもって、初めてみました。

まず、私の自己紹介をしようかな。

この間の三月に高校を卒業して、今は海外大学に進学するため、9月までいわゆるニートというやつをやっています。暇だからブログ初めて見ようと思ったのも実際あります。。。だって周りは大学入学して、デビューして、相手にしてくれないんだからー!

いや忙しいんだよってね(笑)

文章力に自信はないけど、ブログの書き方にもあったように、自分が感じたことや考えたこととかこれから書いていこうと思います!

お手柔らかにお願いしますー!!